IMG_2624a.jpg このサイトはアメーバブログに引っ越ししました http://ameblo.jp/yogarun-erbe/

2011年07月04日

引越ししました




訪問いただき、ありがとうございます!


こちらのブログは、2011年6月末


アメーバーブログに引越しいたしました。


こちらのブログと、まったく同じ文章が掲載されています。


ぜひ、コチラのブログ
をお読みください。



posted by Megumi at 19:20| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

26歳で独立!女性の鍼灸院がオープンします


こんにちは!Megumiです。

 
 
 
さて、今日は私の友人である美人鍼灸師さんの鍼灸院、開院のお知らせです。


なんと、今年26歳という若さで独立・開院されるのですよ〜!!

 
 
長谷川鍼灸院 6月15日に神戸市垂水区で開院です!
 
 
110613_211535a.jpg
 
 
鍼灸院というと、おじいちゃん鍼灸師さんがやってるような・・・
 
患者さんも、年配の方ばかりの印象はないですか??
 
長谷川鍼灸院は、そんな印象を払拭するような・・・
 
癒しのサロンみたいな鍼灸院です!
 
 
東洋医学の力を利用しながら、血流を良く自然治癒力を活性化させて
 
治療していく鍼灸は、未病が多い現代人にぴったりの治療法かもしれません!
 
 

それから、女性に大人気なのが<美容鍼>もあるんです!

 

次の日のお肌は透明感がアップして、プリップリになるんですよ〜〜!!!


 
 
私も、<ヨガと美容鍼>でコラボセミナーしたり・・・
 
腰を痛めた時はもちろん、お世話になりました〜^^
 
 
 
========================
 
長谷川鍼灸院
 
神戸市垂水区旭が丘1−1−3
078−203−1992(要予約)
 
 
tizu.jpg
JR垂水駅東口より北へ直進7分
※理容室の角を左折してすぐです。
 
<診療時間>
 
●月〜金  9:00〜19:00
● 土   9:00〜15:00
●日・祝  休み
 
 
<料 金>
 
初診料 2000円
一 般 4500円 ※チケット有
小児鍼 2000円
美容鍼 5500円 ※チケット有

========================

上の鍼灸院のチラシは、私がデザインしたんで〜す♪

合間の時間にイメージ写真の撮影したり、電車の移動中に構想練ったり・・・

だけど、どう考えてもデザインワークする時間がなくって・・・

なので、このデザイン 上海出張にPC持って行って上海で作成したのです〜!

鍼灸院のチラシデザインを中国でするって・・・素敵じゃない?^^



ぜひぜひ、お近くの方は、長谷川鍼灸院に行ってみてください。

「Megumiさんのブログ見ました〜!!」って予約入れると・・・

何かいいことあるのかな?^^;



今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜!



ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします!!
↓↓↓↓
banner_23.gif

一日2回、家と会社でクリック〜〜よろしくです!!

posted by Megumi at 00:00| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

映画上映のお知らせ〜あぶあぶあの奇跡


こんにちは!Megumiです。



今日は、私の友人が中心となって実行委員会を立ち上げ

地元神戸で上映される事になった映画<あぶあぶあの奇跡>の

お知らせをさせていただきます。

110319_154818.jpg

この映画は、知的障害を持つメンバーによる楽団の、

ドキュメンタリー映画です。


***************************************
 
あぶあぶあの奇跡


◯内容

1982年、神戸に小さな楽団が誕生した。
練習に気の遠くなるような時間をかけ、決して巧みとは言えない演奏や
踊りを繰り広げる知的ハンディをもつメンバーたち・・・。

しかし、年々観客動員数は増え続け、千人収容のホールを満杯にする。
海外公演も大盛況のうちに成功させた。
舞台を見終わったあと、深く温かい感動が心を満たす。
なぜ彼らは人々を根底から揺さぶるのか。
そこにはこの楽団ゆえの「物語」と「奇跡」があった。


◯日時:平成23年5月1日(日)

◯場所:神戸市垂水区レバンテホール(レバンテ垂水2番館3階・大ホール)

◯開場:13時20分〜  

◯上映会:14時〜

◯鑑賞量:一般/500円
    (高校生以下、障害者手帳をお持ちの方とその介助者、70歳以上/無料)

◯定員:300名

◯お申し込み:abu51@softbank.ne.jp まで

      <お名前、お申し込み人数、ご住所、電話番号>を記入して送信。


◯主催:あぶあぶあの奇跡実行委員会

◯後援:神戸市、神戸市教育委員会

***************************************


今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜!



読んだよ〜!のしるしに
応援クリック、よろしくお願いします!!
↓↓↓↓
banner_23.gif

一日2回、家と会社でクリック〜〜よろしくです!!

posted by Megumi at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

お詫び


3月13日に掲載しました文章について

誤解を招くような表現、行き過ぎた表現により

多くの皆様を不快な気持ちにさせたり、傷つけてしまったことを

深く反省し、配慮の足りなさを謝罪いたします。


申し訳ございませんでした。


13日の文章については、削除させていただきました。


今後は、このような事がないよう、細心の注意を払い

気持ちよく読んでいただける内容を心がけていきたいと思います。


本当に、申し訳ございませんでした。
posted by Megumi at 13:24| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

キモノイベントのお知らせ<in鎌倉>

こんにちは!Megumiです。

ちょっと、友人が行うキモノイベントのお知らせで〜〜す!!

関東方面の方、鎌倉に遊びに行ってみません???

行ってみた方は、「ヨガ&ランでアクティブビューティー見ました!」と

言ってみてください。

・・・何かあるかもしれません。(笑)

*************************************
KAMAKURA
KIMONO
BEAUTY
2010
きもので楽しむ晩秋の鎌倉
紅葉シーズン真っただ中の古都・鎌倉で特別な体験を。

securedownload-3.jpg
Kimono Experience in Kamakura
2010.11.23 11:00-17:00
 
きものポートレートコース  <2000>
多彩なキモノからあなたのお気に入りをチョイスOK
着付けの後、その場でフォト撮影、
お帰りの際にプレゼントさせていただきます。
鎌倉観光の記念にいかがですか?
(着付けに必要なものは用意しております。)
 
きもので散策コース <3500>
折角なら紅葉の美しい古都鎌倉をキモノで散策してみたい!
という方には外出OKの散策コースがオススメ!
(内容はポートレートコース+キモノレンタル(2時間)となります)
 
アクセス&お問合せ先
交通手段 JR鎌倉駅東口から徒歩5
鎌倉駅  本覚寺  妙本寺山門  KAYA gallery+studio

住所/Adress
248-0007 神奈川県鎌倉市大町1-16-19
Omachi 1-16-19, Kamakura-city, Kanagawa

お問い合わせ/Contact  (English OK)
八重蔵/Yaezo 080-34787019
*************************************
posted by Megumi at 23:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

