IMG_2624a.jpg このサイトはアメーバブログに引っ越ししました http://ameblo.jp/yogarun-erbe/

2011年06月30日

ありがとうございました!


こんにちは!Megumiです。



本日で、このseesaaブログは更新しなくなります。

そして、今日の記事は、本来の記事ではないです・・・

本日更新の記事は、こちらでお読みください。

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/yogarun-erbe/



毎日・・・もしくは時々、このseesaaブログを気に入って読んでくださっていた皆様

ありがとうございました!

アメブロへの引越し告知をした後でも、まだ100名以上の方が

ず〜っとこちらのブログを読んでいてくださったこと

とても嬉しく思っています。


もともと、seesaaブログを選んだのは、広告が少なくて

スッキリシンプルなデザインが気に入っていました。

それは、今でもそうなのですが・・・


やはり、読者様を増やそうと思ったら、アメブロのほうが良いと

いろんな方からのアドバイスもあって、アメブロに引越しすることにしました。


seesaaブログのスッキリ感と比較すると

ちょっとごちゃごちゃして見えるのですが、seesaaで書いてた内容を

そっくりそのまま引越ししていますので

内容、これからのスタンスも全く変わっておりません。


なので、今日までこのページを読んでくださった皆様も

ぜひぜひ、引き続きアメブロの<ヨガ&ランでアクティブビューティー>

よろしくお願いいたします。


10月からはじめた、seesaaブログ・・・

毎日毎日、皆様が何時くらいに、読みにこられてるのかな?

どんな記事に反応されたのかな?と解析するのが、とても楽しかったです。


今日でseesaaブログはおしまいですが・・・・


アメブロで・・・

またお会いしましょう〜*^^*

絶対ですよぉ〜〜〜〜〜!!


posted by Megumi at 00:02| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。