IMG_2624a.jpg このサイトはアメーバブログに引っ越ししました http://ameblo.jp/yogarun-erbe/

2011年06月27日

むくんだカラダを放置しないで!!


こんにちは!Megumiです。


このブログを今読んでいる皆様にお知らせ
=====================================


6月末で、このシーサーブログは更新をしなくなります。

下記のアメブロページを、ぜひ<お気に入り>&<ブックマーク>お願いします!

アメブロに行っても、応援クリック!よろしくお願いします!

        ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/yogarun-erbe/

=====================================

 

 

昨日もブログを見てスタジオに来てくださった

 

ラクシュミさん → http://ameblo.jp/lakshmi-henna/

 

が、体験レッスンを受けてくださいました〜!

 

とてもにこやかでお美しいラクシュミさん。

 

気持ちよくヨガを受けていただいて、とっても血色のよいお顔で帰ってゆかれました!

 

ヨガを通して、いろんな方と繋がってゆく感覚!

 

とっても嬉し、楽し、感動の連続です〜^^

 

ラクシュミさん、また受けにきてくださいませ〜♪

 

 

 

さて、今日は むくんだカラダを放置しないで! ってタイトルです。

 

 

今、皆さんのカラダ・・・特に下半身はむくんでないですか??

 

 

 

・足首太っ!!になってない??


・太腿、ぶっとぉ〜〜〜くなってない?


・お腹、腰周り、パンパンじゃない??


・靴を履いたら、靴は窮屈じゃない??


・膝の裏、張ってない??


・しゃがんだり、裸足で歩いたりしたら、脚痛くない??

 

 

これ、最近のワタクシですーー;

 

ほんと。超むくむく状態!!

 

Megumiさん じゃなくて、Mukumiさんになっていたんです・・アハ^^;

 

 

自分の体調、ホルモンバランスに加えて、この湿度!!!

 

カラダの中に水分ぽっちゃぽちゃに溜め込んじゃって、もう大変!

 

 

むくみは、さらなるむくみを引き寄せて、どんどん、どんどん・・・

 

 

 

太っ!!!!ーー;

 

 

 

になっていきますので、できるだけ早く対処しましょ!

 

 

私の場合、ゆ〜〜〜〜っくりランニングして汗を流したり

 

ヨガをして、特に足のお手入れを行ったりします。

 

 

 

IMG_2761.JPG

 

 

・・・が、皆さんにもぜひやっていただきたいのは

 

やっぱり<足湯>です。

 

冬の冷えを取り除くために、足湯はよくやりますけれど

 

夏場や梅雨の時期の、水分の取り過ぎや冷房に伴うむくみにも効果的!

 

 

 

冬は、服を着たまま膝くらいまでお湯につけておきますけど

 

夏場だと、上半身ハダカでも!キャミ1枚とかでいいんじゃないかしら^^

 

もう、汗ダックダク!!

 

そして、むくみすっきり脚ホッソリ〜〜〜〜!

 

 

 

 

それから、<足首回し>も効果的!

 

足の指の間に、手の指を1本1本押し込んで、しっかり手で足を握りしめて

 

クルクル、クルクル足首回し!!

 

 

 

最近、むくみが気になる方、ぜひ一度おためしあれ!

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜!



ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします!!
↓↓↓↓
banner_23.gif

一日2回、家と会社でクリック〜〜よろしくです!!
posted by Megumi at 00:00| Comment(0) | ボディーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

