IMG_2624a.jpg このサイトはアメーバブログに引っ越ししました http://ameblo.jp/yogarun-erbe/

2011年06月24日

◆◇美しい人の条件◇◆


こんにちは!Megumiです。


このブログを今読んでいる皆様にお知らせ
=====================================


6月末で、このシーサーブログは更新をしなくなります。

下記のアメブロページを、ぜひ<お気に入り>&<ブックマーク>お願いします!

アメブロに行っても、応援クリック!よろしくお願いします!

        ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/yogarun-erbe/

=====================================


爽やかな毎日、楽しい毎日をお過ごしですか?

梅雨でうっとうしいけれどね!

せめて、気分だけでも、爽やかに〜〜!!

笑顔でいきたいものですね〜〜〜〜^^



今日は、美しい人の条件 について書いてみようと思います。


タイトルに、◆◇を入れてみたのは、ちょっと格調お高めにしたくて

ダイヤのイメージなんて、ちりばめてみましたよ!

どうして、これを書いてみようと思ったかといいますとね。

















自分が うつくしゅ〜なりたいから デス。


ただ、それだけの事!


結構、努力している・・・いや、“努力しているつもり”ですけれど

いっこうに効果が出ないのですよ。


(あなた、努力しても無理無理!!)ってお思いの方は、どうぞ心の中で

そっと留めておいてくださいませ。

けっこう凹みますのでね^^;



やみくもに 美しさ を求めても、たどりつく先が、自分の思いと

違う方向だとダメでしょう?

なので、自分なりの美しい人の条件を考えてみることにしました。

私が美しい人!と思う瞬間を思い出してみますので、

ちょっとお付き合いくださいね。

IMG_0612.JPG



色白!・・・いやNさんの、こんがりお肌も健康的で美しいぞ!

目が大きい?・・・目が大きいってワケじゃないYちゃんの切れ長キレイ

鼻が高い!・・・う〜〜ん親しみやすいチャーミングなお鼻が魅力のEさん

若い!!・・・(キレ〜〜)て惚れ惚れする、Kさんは定年まで働いてたし!

背がすら〜っと高い・・・150センチない、Kさんは超べっぴんだし!

痩せている?・・・ポッチャリしてるけど魅力にあふれるMちゃん

髪がツヤツヤ・・・髪がマットな感じなのに美しいMさん



う〜〜〜ん難しくなってきた!!><



派手!とか?・・・透明感のある、そよ風のような美しさのYさん

お洒落が上手!・・・まったくお洒落に興味ないMさんが美しいのはナゼ?

 
 



あっ、キレイな!美しいな!って心はすぐに動くのに

それを条件に当てはめろと言われたら、こんなにも難しい。

一定のセオリーってないのかしら??



いろいろ・・・いろいろ考えたすえ

結局、ぼんやりしたイメージができあがりました。


私が思う、<美しい人の条件>



・輝きがある・・・瞳でも肌でも髪でも!きらめく汗でも宝石でも!

・やわらかさがある・・・物腰、話し方、しぐさ、体型、性格・・・なんでも!

・強さがある・・・意志でも目力でもファッションでも、肉体でも・・・

・弾力がある・・・話題でもいいし、筋肉でも!表情でも、弾む感じ!

・知性がある・・・自分を労わる賢さ、努力し前進する賢さ

・愛がある・・・自分に他人に、人に動物に、自然に物に

・アンバランスなバランスがある・・・左右、表裏、見た目と性格・・・
                 一致してないけどバランス取れてる感覚






以上、私が思う <美しい人の7か条>

赤字で強調しちゃったりしてますが、ぜ〜〜んぶ私の主観ですのでね!

皆さんの<美しい人の条件>どんなでしょう??



・25歳以下!

・バストDカップ以上!

・ウエスト60センチ以下!

・北川景子に似てる!


・・・・・

 
 

そりゃ、文句なく・・・・


アリアリですわね^^




 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜!



ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします!!
↓↓↓↓
banner_23.gif

一日2回、家と会社でクリック〜〜よろしくです!!
posted by Megumi at 00:00| Comment(0) | 美意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。