IMG_2624a.jpg このサイトはアメーバブログに引っ越ししました http://ameblo.jp/yogarun-erbe/

2011年06月23日

新たな出会いと・・また会う日まで!


こんにちは!Megumiです。



このブログを今読んでいる皆様にお知らせ
=====================================

6月末で、このシーサーブログは更新をしなくなります。

下記のアメブロページを、ぜひ<お気に入り>&<ブックマーク>お願いします!

アメブロに行っても、応援クリック!よろしくお願いします!

        ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/yogarun-erbe/

=====================================


今日は、私にひとり言記事 出会いと・・・また会う日まで!


最近、ブログを見ていただいた方が、ヨガの体験レッスンに来を受けに

スタジオに来てくださる方が多くなってきまして・・・とっても嬉しいです。

昨夜も、<エコヨガショップネティネティ>
          ↓↓↓
     http://ameblo.jp/netinetiyoga/

のスタッフA子さんが体験レッスンに来てくださいました!


こうやって、ブログを読んでいただいて、“レッスンを受けたい!”って

思っていただけるのは、ブログはやっぱりただの文字の羅列でなく

なんらかの“気”とか“フィーリング”を感じていただけてるのでしょうね!

(なんか合いそう!)みたいな感じ。


私、もちろんA子さんにお会いするもの初めてだったのですが

もう、ビックリしちゃった〜〜!!

私の友人にソックリ!!!*^^*

お顔の雰囲気だけでなく、姿勢、体の動かし方、

そして、力強く大らかなエネルギーまで・・・

初めてお会いするのに、友人と一緒にヨガしてるみたいな気分でした。

とっても素敵な方との出会い、ご縁に感謝です。


IMG_1696.JPG
引いたり、押し寄せたり・・・でも海はいつでもそこにある


新たな出会いがあれば、しばしのお別れもありました。

私のレッスンによく来てくださっていた生徒さんが

結婚して引っ越されるので、もう垂水のスタジオに毎週

通えなくなるのです。

昨夜が、私のレッスンを受けていただける、最後の日でした。

とってもチャーミングで笑顔が素敵なHさん!!

「先生にヨガを習って、もっとヨガが好きにまりました!」と

言ってくださって、本当に感激!!



私が凹んでいる時、自信をなくした時・・・

こんなふうに、言ってくださるHさんの笑顔にどれだけ救われたか・・

そうやって、自分の存在、自分の笑顔が周りの人に影響を与えているのですね。


人は、いろんな人と出会ったり、お別れしたり・・・

出会いも永遠に続くとは限らず・・・

また、別れだって永遠とは限りません。

いろんな距離感の変化の中で、共に成長してまた再会した時に

新たな刺激を受け合っていくもの。


そう思ったら、初めてお会いしたA子さんと次にお会いしたら

また違った一面を知ることができるかも〜!ウキウキ♪


少しの間、会えないHさんと、次にお会いする時には

お互いどんなふうな変化があるのでしょう〜?ワクワク♪


では、また・・・会う日まで!!!


今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜!



ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします!!
↓↓↓↓
banner_23.gif

一日2回、家と会社でクリック〜〜よろしくです!!
posted by Megumi at 00:21| Comment(2) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。

なるほど、なるほど。
HPリンク先も書き変えなくちゃあ、あきませんね。。。。

なるほど、なるほど。
その恰好からして、ちょっと違う雰囲気の方が。。。。 

なるほど、なるほど。
何をあげても、何をしても、とびきり喜んでくれたり、感動してくれたり。。。。

あと一週間、こっちで米頑張ろう! 
Posted by ε(・ζ・)3〜♪ at 2011年06月23日 21:58
ε(・ζ・)3〜♪ さん

ラストスパート!
最終売りつくし!
店じまいセールコメント!ありがとうございます!

いろんな謎が溶けたり、つながったりしましたか〜^^

HPリンク先の書き換え!に気がいくなんて素晴らしいです!
ありがとうございます。

私、自分のHPも放ったらかしでしたのに・・・^^;
Posted by Megumi at 2011年06月24日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。