IMG_2624a.jpg このサイトはアメーバブログに引っ越ししました http://ameblo.jp/yogarun-erbe/

2011年05月03日

ヒップラインは3週間で変わる!


こんにちは!Megumiです。



昨日は、空いた電車に乗って出勤してきました。

いつもより少し静かなオフィスで仕事してると、お昼前に突然大きな重低音が・・・



ゴゴォ〜〜〜〜グォ〜〜〜〜!!!



隣の島で仕事していた同僚が驚いて

「えっ???今の何の音???」


あっ・・・・私のお腹が鳴った音デス・・・ ^^;


胃腸も元気!って事で前向きに行きましょう〜!




今日は久しぶりのボディーラインに関する内容・・・

 ヒップラインは3週間で変わる! です。
 
        ↑↑↑
あっ、言い切っちゃいましたね?

大丈夫?大丈夫??

もちろん個人差はありますよ!

だけど「○○しただけで」ヒップラインが変わった方がいるんです〜!!



110502_230340.jpg
プリッツとしたヒップは魅力的〜♪



それは、先日2回目のランニング教室を受けられたYさん。

もともと、スレンダーでウエストにくびれもある、スタイルの良い方でしたが

3週間前に、初めて姿勢をチェックさせていただいた時は

少しお腹を前に突き出すような、お腹に力が入っていない立ち姿勢で

お尻にも力が入っていなくて、腰に負担のかかる立ち方をされていました。

Yさんに限らず、この立ち方の女性結構多いんですよ〜!



ランニング教室では、いきなり走り始める前に

しっかり骨盤を正しい位置に立てて、腹筋をしっかり使って歩く事から

指導させていただいていますが・・・

Yさんはホントに真面目に私が指導させていただいた通りに

お家でも腹筋まわりをきちんと意識して、骨盤を立てて

しっかりウォーキングを1時間くらい続けられてたそうなんですね。



そしたら、3週間後の2回目受けられた時に・・・

「アレ???Yさんすごく立ち方綺麗です〜!まっすぐ立たれてます〜!」

と、最初の驚き!!!


そして、後ろ姿、横姿を見てみると・・・・

「お、お尻が!!幅が小さくなってプリってしてる〜!!!」

2度目の驚き!!ホントに驚き〜〜!!



元々、小尻の方でしたけど、ヒップのサイドがキュッ!!て中央に寄って

横から見たら、綺麗な半円のヒップトップの高いヒップになられてたんです!


「え〜〜〜!!!見られてたんですか〜??」って恥ずかしがるYさんでしたが

ヒップの幅が小さくなったのは、ご自分でも気付かれていたそう・・・。



本当に、私自身もすごく驚きましたが

目で見て、パンツの上からでも変化がわかるくらいですから

相当な変化ですよ〜!!*^^*

正しい姿勢、腹筋を意識して歩いただけで、この変化!です。



何も考えず、歩くだけ〜・・・走るだけ・・・ヨガのポーズ取るだけ・・・よりも


・どの筋肉を使っているかを意識する。

・正しい体の動かし方、姿勢を意識する。




を心がけるだけで、効果は倍増しますよ〜〜!!


やみくもに有酸素運動をして、疲れる前に

まずは、正しい体の動かし方を覚えましょうね〜!


ウォーキングだけでも・・・という方も、ぜひ<ランニング教室>へ!




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました〜!


いつも応援クリックしてくだる皆様!!
ありがとうございます〜!! 
↓↓↓↓
banner_23.gif

一日2回、家と会社でクリック〜〜よろしくです!!
posted by Megumi at 00:00| Comment(2) | ボディーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Megumiさん、こんばんは。GWも忙しそうですね。

意識して運動するって分かってはいるけど、なかなか難しいんですよね。
説得力あるMegumiさんのランニング教室を一度は受講してみたいです。
きっとより楽しいランニングライフ贈れそうな気がします。

そうそう、昨日から妻がヨガ教室に通い始めました。
ちなみに私は子守しながら留守番です(TwT。)



Posted by 具志 at 2011年05月03日 19:00
具志さん

コメントありがとうございます〜!
ほんと、私が説得力があるというより・・・受けていただいた皆さんが前向きに実行された結果ですよ〜!
結果を出される方たちは、2000円のレッスン料を20000円以上の価値に高められてますよね〜^^

わ!奥様、ヨガ教室へ!!
ステキじゃないですか〜!
具志さんも奥様から教わって自宅でもしてみてください〜!
子守り頑張ってくださいませ〜!^^
Posted by Megumi at 2011年05月03日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

