IMG_2624a.jpg このサイトはアメーバブログに引っ越ししました http://ameblo.jp/yogarun-erbe/

2011年04月12日

野菜をたっぷり食べてみよう!


こんにちは!Megumiです。



今日は、久しぶりに食事について書いてみようと思います。


野菜をたっぷり食べてみよう!っていうご提案。


皆さんは普段の生活で、しっかり野菜を盗れていますか??

・・・っていうか、あまり気にせず、ごく普通に食べてるよ!って感じでしょうか?



私はいつも、温野菜にオリーブオイルと、岩塩をふりかけて

シンプルに食べています。



110409_193151.jpg



・・・な〜んて書いたら、すっごくオサレ〜な感じがするでしょ?


これは、ひとえに ルクエ様のブランド力のおかげですよ!

ただただ、ずぼらなだけでございます。^^;



私、最近この食べ方が気に入っていて、とにかく簡単だし

あれこれ、野菜の調理方法を考えなくていいし

たっぷり野菜を食べられるし、おいしいし〜!!


いうことなし!でございます。


このルクエ は、ヨガを一緒にしている方からいただいたのですが

とっても、とっても (ずぼらな私には)重宝しています。



私は、お肉も大好きで、お肉をたっぷり食べると

全身からパワーがみなぎってくるというか

元気になるエネルギー食!!


私にとっての野菜は、体の調子を整えてくれたり

不調を整えてくれるバランス食!!



肉が食べた〜い!って思えるベースの元気を作っているのは

この野菜たちのおかげだと思っています。


忙しく働いて、外食が多い皆様は特に野菜が不足しがちですよね。

なんだか調子がイマイチ・・・

寝ても、寝てもすっきりしない・・・

そんな方は、一度ガッツリ、モリモリ野菜を食べてみてくださいませ。


血液がサラサラと洗われて、体が浄化され、胃腸も軽くなるような

感覚があると思いますよ!


どうしても、野菜が不足がちな方は、ぜひ“100%の野菜ジュース”を!

私も仕事中に、よく飲んでいます^^;



では、皆様野菜たっぷり食べて、軽やかに明日を迎えられますように!



今日もまた、清清しい気持ちで復興を祈りましょう!!


今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜!



最後まで読んだよ〜〜!
のかわりに、クリックお願いします!!
↓↓↓↓
banner_23.gif

一日2回、家と会社でクリック〜〜よろしくです!!
posted by Megumi at 00:00| Comment(2) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココもよくやります。

温野菜に塩(^O^)

最高です☆

シンプルイズベストですね☆
Posted by ココ at 2011年04月12日 13:53
ココさん

コメントありがとうございます!

ほんとに、この食べ方だと
野菜の味をしっかり味わえますよね!

シンプルが一番です〜!
Posted by Megumi at 2011年04月12日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

