IMG_2624a.jpg このサイトはアメーバブログに引っ越ししました http://ameblo.jp/yogarun-erbe/

2011年04月04日

3ヶ月後・・・私のカラダはどうなった?


こんにちは!Megumiです。




4月に入りまして、ふと気付いたんです。

(アレからもうすぐ3ヶ月やん・・・)と。


1月10日の記事<アクティブビューティーの基礎はカラダ作りから!>
           ↓↓↓
http://yogarun-erbe.seesaa.net/article/179856430.html

に書きましたように、太りにくく引き締まったカラダの基礎を作るため

ボディーメイクヨガに週2日通いつつ、食事にも気を遣う・・・

そして、3ヶ月後に完成を目指す!っていう、アレです。




アレから、もうすぐ3ヶ月なのですよ!!

皆さんに、どうなったかお伝えせねばいけませんね・・・・


こんなふうになれたかどうか・・・

110204_224635.jpg


今日は、私のカラダはどうなった??の結果発表〜〜!!!



甘いものや間食をしないで、バランスの良い食事をし、

ヨガでしっかり筋肉を引き締める・・・を始めて2週間を過ぎた頃

お風呂で、自分の体を洗っていて、あきらかに体が引き締まったのを感じました。



1ヶ月後には、骨盤から大腿にかけてサラブレットのようになってきて

体重は、全く変わらないのにお腹周りの引き縛り方がすごくて

(あ〜〜〜!!私20代前半の頃、こんな感じやったわぁ〜!!)って思い出すくらい!



1ヶ月半を過ぎると、会社の後輩などから後ろ姿を見て・・・

「痩せましたね〜!!・・・っていうかめちゃくちゃ引き締まりましたよね!」と

人から変化を感じられるくらいに!!



2ヶ月目に入る事には、腹筋がキレイについてきて、ウエストのくびれも素敵!

おへその上下に、スーッっと一本のラインが走り

下腹の左右に、ぺこりと凹む、くぼみができる・・・

ちょうど、お腹に“小”の字を書いたような、ステキ腹ワレが完成しました!



さぁ3ヶ月近くなる、今の状況でございます!


では、発表〜〜〜〜!!















さん!



















に〜〜!!


























いち!!! ハイ!!!






































♪ポーニョ、ポーニョ、ポニョ ふくらんだ

まんまる おなかの 女の子〜〜♪ *^^*





・・・ってニッコリしてる場合じゃないや〜〜ん!!

でも、ポニョっとしちゃったんだから仕方ないし・・・^^;



なんで、今ポニョッとしちゃったかと言いますと・・・

効果がメキメキ出始めて、体がグングン引き締まったら・・・

(わ〜〜〜い!もう甘いもの食べられる〜〜〜〜!!!)って

勝手に判断して、ものすごく間食、夜のおやつが増えたんですよね!


私、すぐに自分にご褒美をあげたがるほうなので

(よ〜〜し!頑張ったから、アイス食べていいよ!)とか・・・^^;

これが原因です。



ボディーラインを変えるのは、何才になっても、ソノ気になれば

絶対に変わる!!!!

だけど、継続しなければ・・・戻っちゃうんです〜!!><


明日からまた、初心に戻って!

ボディーラインを完成させますよ〜〜〜〜〜〜!^^


今日も、一日でも早い復興を祈りましょう。


今日も、後まで読んでいただき、ありがとうございました〜!


最後まで読んだよ〜〜!
のかわりに、クリックお願いします!!
↓↓↓↓
banner_23.gif

一日2回、家と会社でクリック〜〜よろしくです!!
posted by Megumi at 00:06| Comment(0) | ボディーライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

